Path to Light

Path to Light
暗闇に差し込む光のように、
悩んで先が見えない人の心に少しでも光を差し込めるように、
そんなブログになるよう想いを込めて。

------------------------------------------------

ずーっと夢だったけど、なかなか踏み出せずにいた海外生活。やっと行くことにしました!

行くって決めるまでのこととか、いま思っていること、オーストラリアの生活、色んな人に人生の決断期についてインタビューしたことを書いていきたいな〜と思っています。

出国


1/28に鹿児島→東京へ

朝は5時に家を出て、7:40の飛行機で東京へ。朝早くなのに友達が見送りに来てくれて、手紙やプレゼントをもらって。


周りの人に支えてもらっていることに感謝しながら出発。


嬉しいことって、悲しいこと辛いことに比べると忘れてしまいがち。だからちゃんと忘れないようにしようって心に決めました。



そして東京に到着。

待ち合わせしていた友人と会って、浅草へ。街をぶらぶらしていると、携帯落下!!!

はい、バリバリに割ってしまいました。



シールも貼っていなかったので、まずはシールを買いに行って応急処置w 現地で壊れないことを祈るばかりです。



東京では友人に会ったり、イベントをしたり、先輩にあったり。たくさんの方にオーストラリア行きを応援してもらいましたー!


ありがたいことに、現地にいる知り合いを紹介するよーって言ってもらえたり。なんとかなるなーって今思えています。



1/31 19:30

今から出国。楽しみしかない!

新しい自分に出会うことが楽しみです!


仕事の材料集め。

もう甘えてられないーーー!

全力投球!!!