Path to Light

Path to Light
暗闇に差し込む光のように、
悩んで先が見えない人の心に少しでも光を差し込めるように、
そんなブログになるよう想いを込めて。

------------------------------------------------

ずーっと夢だったけど、なかなか踏み出せずにいた海外生活。やっと行くことにしました!

行くって決めるまでのこととか、いま思っていること、オーストラリアの生活、色んな人に人生の決断期についてインタビューしたことを書いていきたいな〜と思っています。

Seasons of Love



今日は久しぶりに風邪ダウン

一日中寝込んでました。


今はまだ実家で食べ物もあるし、洗濯もしてもらえるし、何でもしてもらえるから本当に恵まれてるな〜。これからはこうもいかないから気合を入れなくては!




Seasons of Love - Rent (Music Video)


そして今日何度もベッドの中で聞いていたこの音楽。お正月の挨拶と一緒に知り合いの方に送ってもらったURLで今の私のお気に入り。


RENTていうミュージカルの音楽みたいでふ。歌詞も音楽もとても素敵で今日何度もリピート!

525600分という1年の時間、どの瞬間や出来事に目を向けて過ごしていくかって歌ってます。ほんと、自分の見る世界は私というフィルターをかけて見ているのだから。せっかくならわくわくしたり幸せでいれるような見方で世界を見たい。そう改めて思わせてもらった歌。


映画かミュージカルも見たいな〜!!