Path to Light

Path to Light
暗闇に差し込む光のように、
悩んで先が見えない人の心に少しでも光を差し込めるように、
そんなブログになるよう想いを込めて。

------------------------------------------------

ずーっと夢だったけど、なかなか踏み出せずにいた海外生活。やっと行くことにしました!

行くって決めるまでのこととか、いま思っていること、オーストラリアの生活、色んな人に人生の決断期についてインタビューしたことを書いていきたいな〜と思っています。

病み上がりステーキ



先月鹿児島にも初上陸した

いきなりステーキ


前から友達と行こうといっていて、

迎えた今日。絶賛病み上がり(笑)


でも夕方は結構体調も良くなって来たので250gサーロイン&ガーリックライス食べて来ました◎


脂身はあまりないので、余裕!!


量もちょうど美味しく食べれるくらいで正解でした!


オーストラリアはこんな料理が多いんだろうな〜〜。こう、普通に食べれてしまうから太りそうで怖い。気をつけよ。


鹿児島を出るまであと1週間。

ありがたいことに出発前に会いたいって言ってくれる人もいて嬉しい限り



今日もそんな友達に会えて幸せなひと時でした〜!



風邪で寝てる時間なんてもったいない、

気持ち入れてこーう!!