Path to Light

Path to Light
暗闇に差し込む光のように、
悩んで先が見えない人の心に少しでも光を差し込めるように、
そんなブログになるよう想いを込めて。

------------------------------------------------

ずーっと夢だったけど、なかなか踏み出せずにいた海外生活。やっと行くことにしました!

行くって決めるまでのこととか、いま思っていること、オーストラリアの生活、色んな人に人生の決断期についてインタビューしたことを書いていきたいな〜と思っています。

Hello 2017‼︎

あけましておめでとうございます🎍


1月1日からブログを始めます!っていうありきたりの感じですが、今年は勝負の年なので毎日か思ったこと、感じたこと、起きた出来事をちゃんと記録していきたいと思います。


2014-16年は自分ととことん向き合ってきました。それまでしてこなかった自分が悪いのだけど、自分と向き合うことがこんなに辛いなんて。笑 本当に知りませんでした。そして悩んだ末に、まだ先がどうなるか分からないけど、今年はオーストラリアに行くことにしました。


昔からの目標だった

"国際的な世界観をもった女性になる"

に近づくために、行くと決めました。


ここにくるまで色々悩みましたが、

たくさんの人に背中を押してもらって

決心することが出来ました。


だからこのブログが少しでも誰かの背中を押せるものになったら嬉しいなと思ってます。


みんな苦しい時期を超えて一歩進んでいるから、悩んでいることはきっと無駄ではない、そんなことを伝えたくて。


自分の整理の為にも、でもそれ以上に何か決断に困っている人の参考になれば嬉しいです。そんな悩んで苦しい〜〜って人にこのブログが届くことを願って。




【Path to light】

少しでも、苦しみの暗闇の中に光を差し込める、そんな存在になれる思いを込めています。



2017年みなさんにとって良い年になりますように!